ほしい!食べたい!遊びたい!欲まみれ30代兼業主婦の生活雑記ブログ(育児と仕事も頑張ってるよー!)

ゆるい生活研究所

DHCエッセンスインアイシャドウ

メイク 美容・コスメ 美容と健康

うるツヤの立体感!DHC2018年春の新作「エッセンスインアイシャドウ(PK03)」感想・レビュー・口コミ評価

投稿日:2018年5月10日 更新日:

スポンサーリンク

 

2019年7月16日更新!

最大70%OFF! DHCの特価キャンペーン開催中!!

DHCの公式通販サイトでは現在セールが行われています

数量限定の早いものがちです♪

商品提供:DHCさま

2018年5月、DHCから大人のための新作コスメ「プレミアムメークアップシリーズ」が登場しました!

このシリーズでは、「もっと自由に、美しく。“大人の綺麗”を楽しむために。」をコンセプトに、気になるお肌の悩みをサポートし、もっと自由にメイクが楽しめる3種類のアイテムがラインナップされています。

今回はプレミアムメークアップシリーズの中から、手軽にトレンドのうるツヤ立体まぶたが作れる「エッセンスインアイシャドウ」の使用感・レビューや特徴などをまとめてお届けします。

 

この記事はこんな方におすすめ

  • 目元が乾燥しやすく、アイシャドウがヨレたり崩れたりしやすい
  • アイシャドウはパレットの色を選んでグラデーションをつくるのが面倒
  • トレンドのうるツヤまぶたメイクを試してみたい!
かんたんに「うるツヤまぶた」が作れる乾燥肌には嬉しい1本!しかもプチプラ!

 

スポンサーリンク

 

DHC「エッセンスインアイシャドウ(PK03)」の使用感・レビュー

DHCエッセンスインアイシャドウ

今回私がお試しさせていただいたのはDHC「エッセンスインアイシャドウ」のPK03

全6色の中でも女性らしくかわいらしいピンク系のカラーです。

DHCエッセンスインアイシャドウ

ちょっとわかりづらいですが、ほんのりとパールが入っているようです。

「エッセンスインアイシャドウ」は美容液ベースなので、パウダーではなくリキッドタイプ

DHCエッセンスインアイシャドウ

リップグロスのようなチップで取って、アイホールを中心に置き、指先でポンポンとなじませて使います

 

DHCエッセンスインアイシャドウ

30代ブルベ冬が使ってみた写真がこちら。

リキッドタイプなので、まぶたがしっとりとうるおいつつ、パールの光沢で立体感もアップ!

ふんわりと自然に、明るく透明感のあるまぶたになりました。

ワントーンで適度な陰影が作れるので、ベースにしても良し、これ1本でナチュラルメイクに使うも良し。

手軽にトレンドのうるツヤまぶたが作れるスグレモノでした!

 

DHCエッセンスインアイシャドウ

お試しした「ピンク(PK03)」に加え、

これからの季節にぴったりな涼しげな印象になる「パーブル(PU05)」「ブルー(BL06)」、

オフィスや普段メイクに使いやすい「ベージュ(BE01)」「ピンクブラウン(BR02)」、

元気な印象を与える「アプリコット(AP04)」の全6色展開です。

 

DHC「エッセンスインアイシャドウ」の特徴・メリットまとめ

DHCエッセンスインアイシャドウ

スキンケアレベルの美容成分配合でうるおいとハリのある目元に

アラサーを超えると、特に乾燥しだすのが目元。プチプラのパウダーアイシャドウなんかつけた日の夕方には、ヨレたり崩れたり、粉っぽくなったりして、見るも無残なことになっていたりするものです。

しかし、DHC「エッセンスインアイシャドウ」は、美容液成分配合のリキッドタイプ。

エーデルワイスエキスやスーパーヒアルロン酸などの「うるおい成分」と、マリンコラーゲンやマイクロレチノールカプセルなどの「ハリ・弾力成分」がダブルで目元のうるおい・ハリをキープします。

くすみクリアパール効果で透明感のあるまぶたに

参照:「DHCプレミアムメークアップシリーズ」カタログ

「エッセンスインアイシャドウ」には、最新メークアップテクノロジーの「くすみクリアパール」が配合されています。

このくすみクリアパールはクリアな赤色の光をはなつ特性があるので、アイシャドウの色をより美しく見せてくれるのです。

プレミアムなのにプチプラ!

エイジングケアをサポートするスキンケア成分の配合、最新のメークアップテクノロジー仕様、高級感あふれるパッケージデザイン。

「エッセンスインアイシャドウ」はこれらが全て揃ったプレミアムなアイシャドウなのですが、お値段は驚きの1,280円(税抜)!

これならいろんなカラーを気軽にお試しできますね♪

 

DHC「エッセンスインアイシャドウ」が最安で買えるおすすめ通販サイト

DHCのコスメは直営店だけでなく、全国のドラックストアやバラエティショップでも販売されています。ネットの通販サイトではAmazonや楽天市場などでも購入できますが、購入前にはかならずDHCの公式サイトを確認してみましょう!

 

DHCの公式サイトでは定期的にセールやアウトレットセール開催しているので、時期によってはAmazonや楽天よりも安く購入できますよ。

最大70%OFF! DHCの特価キャンペーン開催中!!

DHCの公式通販サイトでは現在セールが行われています

おすすめの記事(PR)

 

-メイク, 美容・コスメ, 美容と健康
-, , , , , , , ,

Copyright© ゆるい生活研究所 , 2019 All Rights Reserved.