ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

|ω・`)コソ………

 

スポンサーリンク

おひさしぶりです。夏だけリア充の私(@mogtan1984)です。

しばらく書いていませんでしたが、毎日元気に過ごしています。

 

気温の上昇と共に、ゴキゲンとテンションが上っていく変温動物なので、

毎日エンジョイしていたら、このブログはじまって以来の長期放置をしでかしてしまいました。

 

数えてみたら、7月16日から更新していないので、約20日!

ゼロかイチかの二進法だと、多分イチの仲間になそうなので、約1ヶ月も放置していたってこと!?(多分違う)

 

おそろしい……ちょっとだけ休むつもりだったのに……!

 

ということで本日は、誰のためでもない、毒にも薬にもならない言い訳エントリー「ブログを休みすぎた人の反省文」です。

 

スポンサーリンク

最初は夏休みやったんです 前代未聞の…

世間のカレンダーやタイムスケジュールとまるで対局にあるの我が家。

これまで超絶クソブラック企業で働く我々夫妻の辞書には【夏休み】という文字すらありませんでしたが、

2015年に夫がスペシャルホワイト企業((業界的には……ね。(ΦωΦ)))に転職し、そして私も晴れて自由人になったた2017年の夏!

前代未聞、今世紀最大の4連休が降ってわいたのです!

 

我々はこれまでの苦労に思いを馳せ、小躍し、歓喜し、

意気揚々と飛行機に乗り込みました。

そして、短すぎる北海道の夏をエンジョイしたわけです!

 

その時、世界は確かにきらめいていました!

本当にきらめいていたのです!

( ´∀`)bグッ!

 

1週間休むのも10日休むのも同じ……ってアレ?

ということで、前泊1日と4連休、合わせて5日ブログの更新を休むことに決めてから出かけたわけなんですけど、

いざ帰ってくると、もう……楽しかった思い出と、疲れと、もろもろで

「もう1日だけ休もうかなぁ……。5日も1週間も変わらないっしょ」ってなるわけですよ。

この土日休んだら更新再会しようって思ってたわけです。

 

そうこうボンヤリ過ごすこと1週間。

そろそろ書かないとなーーーって、書こうと思ってたネタとか写真とか漁ってみると……

 

アレ? 腐ってねぇ? コレぇ!?

 

……

……

……

ネタはためすぎると腐るってのは知っていたが、こんなに賞味期限が早いものだっただろうかと……。

夏だからかい?

それは全て夏がいけないのかい?

 

てなことを、淡々とサブブログでボヤいてみるも、解決せず。

 

休みすぎると自意識過剰になる

「まあ、趣味でやってるブログだから書きたくなるまで待とう」みたいな感じでさらに5日放置したあたりで、

猛烈に「いよっしゃーーーーーーー!かくぞぉぉぉっぉぉぉぉうぉうぉうぉ!」って、なって一気に書いたものの、

なんか……なんか……なんか出せず。

 

いや、完成度がどうとかじゃなくてさ、いいの。

別にそんな崇高な記事書いてるつもりないから。

 

なんか、ここまで放置すると

戻ってきても「あれ? いたの?」とか言われたりして……

 

こういうときどんな顔をすればいいの?

(´・ω・`)

 

笑えばいいのかい?

 

それとも、

 

ひさしぶりぃー?

元気だったぁ〜?

連絡しないでゴメンネ♡

 

とか、言えばいいの?

 

 

???

???

???

 

……ぁぁぁぁxあああああああああああああああああsdfghjxlc;x:g;chfg:j;ん、_。b:bk_lv;、ghmbcx・v

わっからーーーーーん!

 

|ω・`)モジモジモジモジモジモジ……

 

で、今に至るわけです。

 

まとめ

まあ、ただでさえ、村のはずれでホソボソやっているブログだから、誰も気にしてねーよ!って話なんだけど、

なんかいきなりレビュー記事書くのもビミョーとか思っちゃうあたり……

 

そんなわけで、誰のためでもない、自分のための、言い訳エントリーを放流しました。

たぶん、忘れた頃に消すけどね!

 

ちうことで、明日からフツーに更新します。

下書きにいっぱいためてるのあるから!

 

それじゃーきょうはこのへんで。

ばいびー★