
ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

送り主さんにとどけ!「Amazonほしいものリストからいただいたプレゼント」まとめ

その他 その他 - ブログ
スポンサーリンク

 

f:id:mogmogmogtan:20161001221155j:plain

今日から暇に輪をかけて暇になりました私(@mogtan1984)です。どーもどーも。

これまで兼業主婦って一応名乗ってたんですけど、この肩書きすら怪しさ爆発になってきました。

働いているのかも怪しい!

そして、

専業主婦と名乗るほど家事に勤しんでいるわけでもなく!

私は一体、何者なのでしょう……。(暇人)

 

まあ、私の話なんてどーでもいいんですよ。

 

そんなことより、またまたいただいてしまいました!

ぎょっほーーーーーーーー!

乾燥が激しくなる秋冬にうってつけの「大容量ハトムギ化粧水」

なんと、タイムリーなプレゼント!

ありがとうございます!!本当に!ぎゃほーーーーーー!

 

いつも、いつも、どちらさまなのでしょう。私のあしながおじさん的な…。素敵!

 

ポーーーーー!←惚れる音

 

私、大変な乾燥肌でして、冬になるともう粉ふきイモかってくらいお肌が粉を吹きます。(顔だけでなく全身)

万が一風呂上がりの保湿を怠ったまま入眠すると、かゆくなり、寝ている間に掻いてしまい、朝血まみれ…ということになります。

そんなわけで、デフォルトのお手入れは・・・

化粧水などを霧吹きする→ボディクリームでカバー

という、二段編成なのです。

そのため、このハトムギ化粧水は毎冬のマストアイテムとなっておるんです。大容量なので、浴びるように保湿させていただきます!

 

 

そんなこんなで、ひっそりこっそり置かれている私の「ほしいものリスト」

これまでも2度ほど、素敵なプレゼントをちょうだいしたわけなのですが、

みなさま……匿名

 

ちょっと! お礼くらいさせてよぅううううううううう。

年賀状ぐらい送りたいので、ぜひぜひぜひぜひ連絡ください!

www.yurui-life.com

 

ちなみに以前いただいた時は個別に「いただきました!」という記事をポストしていなかったので、もしかしたら送ってくださった方に伝わっていないかもしれない!

そんなわけで、今日は「送り主さんにとどけ!Amazonほしいものリストからいただいたプレゼントの今」です。どーぞ!

 

 

 

大容量のクレンジングオイル

f:id:mogmogmogtan:20160822183711j:plain

私が初めてプレゼントをいただいたのは、2016年8月22日のことでした。

もう、本当に忘れもしません。

このオリーブオイルはいただいたその日から大活躍!

とにかく、日焼け止めを塗りたくりまくる私にとっての救世主となりました。

フレッシュな香り&日焼け止め激落ちなので、日焼け止めのオフ用としてはすんばらしい威力を発揮してくれます。

私は秋でも結構日焼け止めを塗りたくってますので、毎日愛用しております。

本当にありがとうございました!

www.yurui-life.com

↑当時の興奮はこちらにて

 

群ようこさんの「ゆるい生活」

f:id:mogmogmogtan:20161001214429j:plain

図らずも、著名な群ようこさんの著作タイトルを盛大にパクってしまった弊ブログタイトル。

(そのへんの事情は過去記事にて)

そもそも、何も考えないあんぽんたんな私が悪いのですが、ちょっと不勉強すぎたことを反省し「読もう!」と意気込み、ひとまずほしいものリストに入れておいたら、何日も立たないうちに頂いてしまったのです!

 

群ようこさんの「ゆるい生活」はやっぱり、この場末のブログとは比べものにならないくらい面白く、一気読み。

ざっくりした内容を説明すると、年齢も影響して体調不良になった群さんが、漢方薬局に通い、自分の体と向き合う様が描かれています。

タイトルは「ゆるい生活」なのですが、めまいを改善するために大好きな甘いものを我慢したり、鬼のように痛いリンパマッサージに耐えたりと半端なくストイック!

万年不健康を自負している私は頭が上がりませんでした。

「私も漢方薬局行ってみようかしら」

と、自分の体と向き合うきっかけをあたえてくれる1冊でした。

送ってくださった方、本当にありがとうございます!

www.yurui-life.com

↑当時の興奮はこちらにて

 

まとめ

思い起こせば、99記事目を書いた時は「ゆるい生活」で検索しても、1ページ目には群ようこさんの著作しか出てこなかったのですが、皆様のおかげでなんとかAmazonの次に出るようになりました。

本当にありがとうございます。

私、いちおう今日からフリーランスになったんですけど、多分働いてるんだかさっぱりわからない雰囲気で進行する気がするので、

今月はモリモリ更新したいと思います!

 

きゃっ!いっちゃったーーーーーーー!

 

そんなこんなで、今日はこのへんで。

ばいびー★

 

Amazon CAPTCHA

↑一応もっかい貼っとくね!ブログカードが出ないのはなぜ?