
ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

空前の編み物ブーム到来中

 

スポンサーリンク

最近、もっぱら編み物ブーム。

かなりおおざっぱな正確なワタクシは、数を数えずにザクザクザクザク編んでは

「おほっ!全然数があわん!www」と、編んではほどき、編んではほどきの繰り返し。

 

そして、ようやく一作目ができました!

f:id:mogmogmogtan:20150922124050j:plain

じゃーん!

 

うーん。微妙に歪んでいてはき心地がよろしくないのだが、初めて作ったにしては上出来なのではないだろうか。

f:id:mogmogmogtan:20150922124156j:plain

履くとこんな感じ。わーい。ちょっとかわいいかも!

 

次は麻の糸でランチョンマットを作ろうかと考え中……。

いろんな色の毛糸いっぱい欲しいなー。で、モチーフいっぱいつくるの!