
ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

COOP-DELI キタ――(゚∀゚)――!!

買いもの
スポンサーリンク

 

待ちに待った、コープデリの日がきましたよー!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんで、家に物が届くのってこんなに嬉しい気持ちになるんだろーぅ??

まずは、カタログをいただき、初回注文特典をいただきました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

f:id:mogmogmogtan:20160307221800j:plain

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

 

初回注文特典でコメ2キロってすごいね・・・。ありがたや!

しょうゆも!ありがたや!あって困るもんじゃないしね♪

 

f:id:mogmogmogtan:20160307222344j:plain

今回注文した分ー♪

 

残念ながら、抽選のドトールアイスは外れてしまったようですが、ミネラルウォーターとか油とかは重いから助かりますなー(*´∀`*)

価格もスーパーと変わらないか、それより安いのが嬉しいすなー♪

来週もたのしみだなぅーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ