
ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

パプリカの栽培をはじめる

すまい 手づくり - 家庭菜園
スポンサーリンク

 

今年からベランダが広くなったので、

ベランダ農園やるんだー♪ヽ(´▽`)/

 

やっぱ、ガーデニングでお花よりも

食べられるもののほうが、ワタクシに合ってますわ。(笑)

 

今はハーブを数種類育てているのですが、

今日はついに念願のパプリカの苗を買ってきました!

 

f:id:mogmogmogtan:20160307224341j:plain

 

YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!

前にピーマン育ててから、いけるかなという。

 

異常にパプリカの消費量が多いんですよ。我が家。

週一個くらい食べてる。

夫が、好きでねー。('ε'*)

ピーマンでごまかすと怒るんだよね。

いや、うちの夫は温厚な男だから怒らないが、

その分、何も言わずに食べないんだよ。


(´ε`;)ウーン…

 

で、一個100円は高いので、自宅でつくっちまえ!

 

やったー!パプリカ食べ放題だ!

♪ヽ(´▽`)/\('ε'*)

 

……という、夢を見ています。

 

わが国の主要産業になると良いなぁ。

 

 

 ↑Amazonは苗も買えるのか……強えぇ。