
ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

食べもの - レトルト

これが88円だと…!? カルディで買ったベトナム風パクチーがゆ「ベトめし」が予想以上だった

カルディで販売されているベトナムがゆ「ベトめし(パクチーチャオ)」が想像以上においしかった!1食あたり88円、78kcal。胃もたれのとき、二日酔いの時に食べたいからダースで買おう。そうしよう。

パクチー香る?セブンプレミアムのカップ麺「台湾麺線」を食べました!

セブンプレミアムのカップ麺「台湾麺線」を食べたので、感想をまとめました!「パクチー香る」というキャッチフレーズに惹かれて購入すると失敗するかもだけど、魚介系スープ好きにはたまらないおいしさでした。(๑´ڡ`๑)

カルディの「汁なし担々麺」は一度で二度おいしい

ハイクオリティ!との呼び声高い、カルディの汁なし担々麺をようやく食べました!めっちゃおいしかったです。(๑´ڡ`๑)

エースコック「トムヤムラーメン」を食べてみたレビュー | 日清に勝てるのか!?

エースコック「トムヤムラーメン」を食べたよ!せっかくレビュー書いたのにまた廃盤だってさ!チックショーーー!おぼえてろよーーーー!

エースコック「グリーンカレーラーメン」はスープがいい感じなのに…!|カップ麺レビュー

エースコックの「グリーンカレーラーメン」を食べたのでおすすめしようと思ったら、まさかの廃盤商品でした。チックショーーー!

カルディの「上海焼きそば」は茹でたり焼いたり炒めたり。だけどおいしいよ!

カルディのオリジナル商品「上海焼きそば」。インスタント食品なのに、驚異の6ステップを踏んだ調理方法に驚きを隠せませんでしたが、その分美味しかったですよ。はい。

カルディで買った「タイ風焼き春雨ウンセンパッドヘッドホーム)」のおつまみ感がそこはかとない!

カルディの「タイ風焼き春雨ウンセンパッドヘッドホーム)」を食べました。私は禁酒中なのですが、そこはかとないおつまみ感に一瞬我を忘れそうになりましたがココでやらかすと大変なことになるので思いとどまりました。それくらいのおつまみ感がそこはかと…

カルディの「タイ風蒸し春雨(クンオップムンセン)」が本格的にウマい!

カルディで購入した「タイ風蒸し春雨(クンオップムンセン)」はかなり本格的!冷凍のシーフードミックスとパクチーさえあれば気分はアジアン!辛いのが苦手な人にもおすすめです。

カルディで買ったヤマモリ「パクチー焼きビーフン」は期待通りのパクチー感!

カルディで買ったヤマモリの「パクチー焼きビーフン」を食べてみました。そこはかとないむせ返るほどのパクチー感が味わえました。

「マルちゃん生麵 つけ麺」のクオリティはその辺の店を遥かに凌いでいる!…かも。

マルちゃん生麺のつけ麺を今さらながらに食べてみたのですが、期待を裏切らない美味しさだったので久々に興奮してしまいました。