ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

食べもの - イベント・トレンドレシピ

我が家のクリスマス「冷凍ピザで正解だった\(^o^)/ 」「サンタがこない」ほか、豪華3本立て!

今年のクリスマス!みんな楽しく過ごせたかな!?いろんなところで事件が発生しまくってたけど巻き込まれてないかな!?私は見事に巻き込まれました!

ドラクエ好きの夫に褒められたい一心で今年は「本物のブラウニー」を作ってみた

何を差し上げても反応が薄い夫に、バレンタインデーだから「本物のブラウニー」をプレゼントした。

ガンダム好きの夫に褒められたい一心で「のべ2日かけて作った超本格的ガトーショコラ」の作り方

何をしても反応の薄い夫に褒められたい一心でのべ2日もかけて作った思い出のガトーショコラの作り方。面倒くさいから、もうやらないと思う。