ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

買いもの - 美容とファッション

クロックスのスリッパが超かわいかった……!

クロックスの新作発表会(2017年秋冬)にて、私の心をわしづかみにしたのは……スリッパでした!

【お買い物まとめ】買って良かったもの(201705ver.)

今日で5月おしまいらしいので、今月買ってよかったものをまとめてみました。

断捨離はどこへ消えた?物欲の12月「福袋の他に買っちゃったもの」5つ

師匠が走るよ12月。お金もないのに気もそぞろ。せっかく断捨離したけれど、街のムードには勝てません!今月もいっぱい買っちゃった!お買い物の記録です。どーぞ。

ドクターシーラボの2017年新春福袋(5万円)が届いたよ!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

断捨離祭りのご褒美は、福袋買って買って買いまくりよぉぉぉぉぉ!(台無し) 毎回楽しみにしているドクターシーラボの福袋(5万円)が届きましたので、中身を公開しまーす。

「ドクターシーラボのスペシャル福袋2016(5万円)」が届いたので中身公開

「ドクターシーラボのスペシャル福袋2016(5万円)」をやっぱり買ってしまった!ゲルが5個も入ってたから、やっぱりやめらんない!

「ドクターシーラボ 5万円福袋(2016年)」の中身公開!

ドクターシーラボの5万円の福袋買ったよ。使いはじめて1ヶ月経つけど、多分来年も買うと思う。

アートマンで魔女に出会い、髪の毛をサラサラにされた話

魔女っぽい店員に、いきなりミストと油をぶっかけられたけど、結果として良い買い物ができた。