
ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

コーヒー豆4種飲み比べ!カルディ「春のコーヒーバッグ(1,600円)」を買いました

カルディ「春のコーヒーバッグ」を買ったので、中身を公開!量はちょびっと減っちゃったけど、お値段据え置きで、豆は4種類、バッグのクオリティも上々だよ!

新年早々手に入れた「私史上最凶の鬱袋」の中身を公開|2017年福袋中身公開・ネタバレ

お得!嬉しい!楽しい!ばかりが福袋じゃない。福袋が福袋と呼ばれ続ける理由はここにある。己のポリシーは決して曲げないと誓った32の元日。

人によってはハズレなし!「インナー系福袋」の魅力と今年買った3種を紹介|2017年福袋中身公開・ネタバレ

考え方に寄ってはハズレ知らず!「インナー系福袋」の魅力と今年買った3種類をご紹介します!

今年買った「食品系福袋」4種の中身を一気に公開!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

今年買った福袋14個中7個が食品!うち4種の中身公開と、食品福袋の魅力についていっぱい書きました!

ZOFFの福袋「2017 LUCKY BAG(5,400円)」買ったよ!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

メガネ人口100%の我が家で毎年購入される使い勝手の良いゾフの福袋。

カルディの「コーヒー福袋・人気3種セット(1,700円)」買ったよ!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

今年もカルディのコーヒー福袋買いました!いろいろ書いたけど、私はカルディが大好きです!(どーん!)

タリーズの福袋「HAPPY BAG 2017 (1万円)」買ったど! |2017年福袋中身公開・ネタバレ

タリーズの福袋(1万円)買ったどー!中身もう知ってると思うけど、一応公開だ!ここ3年間で一番素晴らしい中身だったと思うよ!(私調べ)

ルピシア お茶の福袋 2017冬「ノンカフェイン(竹・5,000円)」が届いたよ!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

【ネタバレ注意】お茶の専門店LUPICIA(ルピシア)の福袋が届いたよー!2017年冬の「ノンカフェイン・ローカフェイン・デカフェ」竹(5,000円)福袋の中身を公開します!

ドクターシーラボの2017年新春福袋(5万円)が届いたよ!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

断捨離祭りのご褒美は、福袋買って買って買いまくりよぉぉぉぉぉ!(台無し) 毎回楽しみにしているドクターシーラボの福袋(5万円)が届きましたので、中身を公開しまーす。

今年も買うよ!2017年新春に購入予定&悩み中の福袋大作戦!

年末になると福袋に射幸心を煽られまくって散財します!どうぞ冷ややかに見守っていてください!

【買いすぎ注意】輸入食品の業務スーパー的存在「原宿舶来食品館」が大好きだ

東京の多摩地区を中心に4店舗しかない輸入食品専門店の「原宿舶来食品館」。豊富すぎる品揃えはもちろん、ビックリ価格の訳ありセールにお得すぎる福袋など、輸入食品好きにはたまらないお店です。

「ドクターシーラボのスペシャル福袋2016(5万円)」が届いたので中身公開

「ドクターシーラボのスペシャル福袋2016(5万円)」をやっぱり買ってしまった!ゲルが5個も入ってたから、やっぱりやめらんない!

「ドクターシーラボ 5万円福袋(2016年)」の中身公開!

ドクターシーラボの5万円の福袋買ったよ。使いはじめて1ヶ月経つけど、多分来年も買うと思う。

今さらだけど、2016年福袋「真実の満足度」まとめ

2016年、年明け早々、私の少ない小遣いは福袋に化けました。 その効果を今さらながらに検証したいと思います。

私の年末年始 2015-2016

実家で過ごすような、古き良き日本の伝統的な正月を一人で実現しようとしたらものすごい大変だった9日間の記録。

「2016年福袋戦争」に初戦(ヨドバシ)敗退したから早めに年初の予定を立ててみた

今日のヨドバシ福袋戦線での大負けを期して、計画的に福袋をゲットするためのリスとアップをしてみた。