
ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

楽天お買い物マラソンがはじまったので、3月に買ったものと欲しいものまとめ

気づいたら楽天お買い物マラソンがはじまっていたので、3月に購入したものとこれから欲しいものをまとめてみました。今月も物欲が止まりません!

えっ!明日から楽天スーパーセールなの!?…orz

先月楽天でいっぱい買い物したばっかりなのにっ!(´;ω;`) 悲しいのでこの前楽天で買ったものと、これから欲しいものをまとめました。

電動歯ブラシデビュー!散々悩んだ末に「ドルツ(EW-DM61)」を買いました

口内環境がとんでもなく悪化してきたので、電動歯ブラシデビューしました!どんな電動歯ブラシが良いのか……悩みに悩んだ末、パナソニックの「ドルツ(EW-DM61)」を買ったので、使用感とかをまとめました★

絶賛老化中!口内環境を改善するためにはじめたこと

お口がくさい。そんな時、アナタはどうしますか?私はとりあえず電動歯ブラシを買いました。(´;ω;`)

初めて買った加湿器「デコール(HFT-1620NW)」のレビューだよ!

先月、生まれて初めて加湿器を購入しました!

物欲全開!2017年1月の楽天お買い物マラソンで買っちゃったモノ5つ

物欲が止まらなくて困っているので、そろそろ現実(マネーフォワードの残高)を見ようと思います。(´;ω;`)

断捨離はどこへ消えた?物欲の12月「福袋の他に買っちゃったもの」5つ

師匠が走るよ12月。お金もないのに気もそぞろ。せっかく断捨離したけれど、街のムードには勝てません!今月もいっぱい買っちゃった!お買い物の記録です。どーぞ。

楽天市場で買った「ふわふわモコモコのルームウェア」を着てみたら…

断捨離したら手持ちのパジャマに不満が噴出したので、前から欲しかった「ふわモコのルームウェア」を購入しました!

楽天市場で購入した「シルクアームウォーマー」で冷えとり!

楽天スーパーセールが待ちきれずに色々買ったその翌週!やっぱり楽天スーパーセールやるっていうじゃないの!バカ!私のせっかち!ということで、北風冷たいこの季節のスーパーセールでおすすめの商品「シルクアームウォーマー」のご紹介です。

暖房いらないかも!? 楽天で「着る毛布&ルームブーツ」買っちゃったーーーーーーー!

楽天で「着る毛布&ルームブーツ」買いましたよー。暖房いらないかもコレ!すごいあったかいんだから!

楽天感謝祭を逃したので「次のスーパーセールで購入したいあったかアイテム」を選んでみた

寒すぎて寒すぎて震える前に楽天スーパーセールが開催されることを願っています。

楽天スーパーセールは終わっちゃったけど、ついに三脚買いました

楽天スーパーセールが終わってしまったあとに、楽天で購入した三脚を紹介するというマネタイズ意識のない場末のブログです。ちなみに楽天スーパーセール期間中に買ったのに、楽天スーパーセールの恩恵は一切受けられない、普段から安い三脚の紹介です。

「鉄製直火用ホットサンドメーカー」はトースターよりもパンが美味しく焼ける気がする

奮発して購入した鉄製直火用ホットサンドメーカーを使って「ほうれん草とベーコンのソテーホットサンド」を作りました。

明後日は「父の日」 だけどプレゼントが決まらなかったので10年分のプレゼントを振り返ってみた

新宿まで父の日のプレゼントを買いにいったが決まらなかったので、10年分のプレゼントログを振り返ってみました。

2000円以下限定!北欧雑貨好きが選んだ「iPhone SEのケース」まとめ

iPhoneSEを購入したものの、安くておしゃれなケースを探すのに手間取ってしまいました。これからケースを探す方の参考になれば、コレ幸い!

水素水よりフツーに炭酸水が好きな私が選ぶ「ヘビロテ炭酸水」BEST3

水素水より炭酸水を愛する私がリピ買いする炭酸水をご紹介します。

「メリタの電動コーヒーミル(MJ-518)」で優雅な朝のコーヒータイムを夢見た私が言いたいこと

どーも。私です。 昨夜宣言した通り、今日もめっちゃヒマ状態なので、3月までの放置っぷりがウソのように書きますよ。ネタはたくさんあるんだよ。 さてはて、地味な私のささやかな楽しみ“朝のコーヒー”。 家にいるときはペーパードリップしたやつをグビグビ…

奮発して買った「鉄製フライパン」の育成にちょっと失敗したが、なんとか挽回した

どーも。ご無沙汰しております。私です。 ここ3ヶ月間、1ヶ月3本ずつしか記事を書いておりませんが、 4月からは本気だします!桜もまんかいだし。 1月からちょっとWebのおべんきょをしにとあるところに通っていたのですが、つい先日無事に修了できましたので…

テフロンが半年でハゲるので、奮発して「5000円の鉄製フライパン」を購入した

楽天スーパーポイントがめっちゃ溜まっていたので、気分がブルジョワになり、高いフライパンを買ってしまいました。

今さらだけど、2016年福袋「真実の満足度」まとめ

2016年、年明け早々、私の少ない小遣いは福袋に化けました。 その効果を今さらながらに検証したいと思います。