ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

買いもの - 家具・家電

自分に合ったマットの選び方って?快眠マットレス「トゥルースリーパー」を体験してきてきた!

ショップジャパンのマットレス「トゥルースリーパー」の体験イベントに参加しました!自分に合ったマットの選び方から、低反発・高反発・中反発マットレスの特徴まで色々聞いてきたよー!

loTで野菜づくり!水耕栽培キット「やさい物語」体験イベントに参加しました

lotの水耕栽培キット「やさい物語」の体験イベントに行ってきました!楽しいし、おいしかった!(^q^)

保存はもちろん作り置きも!真空パックメーカー「ピタント」レビュー

ショップジャパンの真空パックメーカー「ピタント」を3ヶ月使ってみてからのレビューです!使用感・メリット・デメリットをまとめました。

ズボラほどありがたみを感じる!60℃から設定できるノンフライヤー「カラーラ」の使用感・レビュー

60℃から温度設定できるノンフライヤー「カラーラ」をお試しさせていただきました!使用感、出来栄えなどをレビューします。

リニューアルしてさらにスベ〜ル!ダイヤモンドセラミックフライパン「セラフィット プレミア」の使用感・レビュー

リニューアルしてさらにくっつきにくくなった「セラフィットプレミア」をお試しさせていただきました!

楽天で購入した「ポケットコイル入り一人用ローソファ RACCO(ラッコ)」のレビュー

最近購入した座椅子「RACCO」の購入レビューです。なかなか座り心地がよろしくてお気に入り。

ロフトネットストア「第3回『秘密の屋根裏』覗き見会」に行ってきました!

人気雑貨チェーン「ロフト」が主催する新商品&注目アイテムが勢揃いしたイベントに参加してきました。面白いものいっぱいだったよー!

電動歯ブラシデビュー!散々悩んだ末に「ドルツ(EW-DM61)」を買いました

口内環境がとんでもなく悪化してきたので、電動歯ブラシデビューしました!どんな電動歯ブラシが良いのか……悩みに悩んだ末、パナソニックの「ドルツ(EW-DM61)」を買ったので、使用感とかをまとめました★

初めて買った加湿器「デコール(HFT-1620NW)」のレビューだよ!

先月、生まれて初めて加湿器を購入しました!