ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

買いもの

夏の訪れを感じさせる!カルディのカップ麺「瀬戸内レモン塩ラーメン」

夏といったらレモン!カルディさんはそんな私の期待に答えて、今年もいっぱいすっぱい感じにしてくれてます!(^q^)

リニューアルしてさらにスベ〜ル!ダイヤモンドセラミックフライパン「セラフィット プレミア」の使用感・レビュー

リニューアルしてさらにくっつきにくくなった「セラフィットプレミア」をお試しさせていただきました!

ドクターシーラボの2017年夏の福袋(5万円)が届いたので中身公開!(ネタバレあり)

大大大好きなドクターシーラボの福袋(5万円スペシャル福袋)を今年も買いました!シークレット商品も含めて中身公開しまーす。

【お買い物まとめ】買って良かったもの(201705ver.)

今日で5月おしまいらしいので、今月買ってよかったものをまとめてみました。

あなたのことは大好きだけど、正直ちょっとめんどくさい

好きだけどやるせないことってあるよねって話。

楽天で購入した「ポケットコイル入り一人用ローソファ RACCO(ラッコ)」のレビュー

最近購入した座椅子「RACCO」の購入レビューです。なかなか座り心地がよろしくてお気に入り。

これが88円だと…!? カルディで買ったベトナム風パクチーがゆ「ベトめし」が予想以上だった

カルディで販売されているベトナムがゆ「ベトめし(パクチーチャオ)」が想像以上においしかった!1食あたり88円、78kcal。胃もたれのとき、二日酔いの時に食べたいからダースで買おう。そうしよう。

【2017年版】無印良品のバウムクーヘン8種食べ比べ!一番美味しいのはどれ!?

無印良品のバウムクーヘン8種を食べて食べて食べまくってやりましたぜ―!ヒャッハー!ばうむばんざい。ばうむばんざい。ばうむくーへんのしんぽとちょうわ。

新生活応援!「100均で買っていいもの・ダメなもの」キッチン編

何かと物入りの新生活!できることならなるべく済ませたい……と、100円ショップに駆け込むその前に!「買っていいもの・ダメなもの」のキッチンアイテム編を、100均買い物失敗王の私がお送りします!( ;∀;)

コーヒー豆4種飲み比べ!カルディ「春のコーヒーバッグ(1,600円)」を買いました

カルディ「春のコーヒーバッグ」を買ったので、中身を公開!量はちょびっと減っちゃったけど、お値段据え置きで、豆は4種類、バッグのクオリティも上々だよ!

楽天お買い物マラソンがはじまったので、3月に買ったものと欲しいものまとめ

気づいたら楽天お買い物マラソンがはじまっていたので、3月に購入したものとこれから欲しいものをまとめてみました。今月も物欲が止まりません!

「フェリシモの雑貨 Kraso(2017年春夏号)」発刊記念イベントに参加しました!

フェリシモの雑貨「Kraso」の2017年春夏号発刊記念イベントに行ってきました!素敵な雑貨盛りだくさんで、今日も物欲が止まらない…(^q^)

カルディの「汁なし担々麺」は一度で二度おいしい

ハイクオリティ!との呼び声高い、カルディの汁なし担々麺をようやく食べました!めっちゃおいしかったです。(๑´ڡ`๑)

3COINSで収納アイテムを買ってきたよ!

300円均一の雑貨ショップ「3COINZ」で収納小物を買ってきました―。

コスパ抜群のウワサは本当なのか?Amazonで人気のスタバのコーヒー豆を買ってみたよ

コスパ抜群と巷で話題の「Amazonで販売されているスタバのコーヒー豆」。1日500mlのコーヒー摂取を欠かさない私が、庶民の目と鼻と口で味わってみました。もちろん庶民の財布からお金は出しました。

冬もエスニック!カルディの「パクチー鍋の素」おいしすぎぃィィィ!

カルディの新商品「パクチー鍋の素」をようやく食べました。非常にクオリティが高く、パクチー好きにはたまらない仕上がりになっております!鍋のシーズンが終りを迎える前に是非一度ご賞味あれ!

【100均】Seria(セリア)の紙皿がおしゃれすぎて衝動買してしまった!

100円ショップのセリアまで、確定申告用の出金伝票を買いに行ったはずなのに、気づいたら紙皿を買っていました。

えっ!明日から楽天スーパーセールなの!?…orz

先月楽天でいっぱい買い物したばっかりなのにっ!(´;ω;`) 悲しいのでこの前楽天で買ったものと、これから欲しいものをまとめました。

ロフトネットストア「第3回『秘密の屋根裏』覗き見会」に行ってきました!

人気雑貨チェーン「ロフト」が主催する新商品&注目アイテムが勢揃いしたイベントに参加してきました。面白いものいっぱいだったよー!

電動歯ブラシデビュー!散々悩んだ末に「ドルツ(EW-DM61)」を買いました

口内環境がとんでもなく悪化してきたので、電動歯ブラシデビューしました!どんな電動歯ブラシが良いのか……悩みに悩んだ末、パナソニックの「ドルツ(EW-DM61)」を買ったので、使用感とかをまとめました★

絶賛老化中!口内環境を改善するためにはじめたこと

お口がくさい。そんな時、アナタはどうしますか?私はとりあえず電動歯ブラシを買いました。(´;ω;`)

ブックオフ スーパーバザーが楽しすぎて月イチの「ウォーキング・ブッコフ」がやめられない

趣味はブックオフを徘徊。月イチで大きいブッコフに行くのが、我が家の文化です。スーパーバザーが楽しすぎて困ります。

久々の衝動!ポリシーを曲げて「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)公式付録ブック」を買った!

付録本憎し!と、思っていたのですが、そのポリシーを曲げました!だって本当に欲しかったんだもん!

北欧の激安雑貨店「フライングタイガー コペンハーゲン」に行ってきた

渋谷の「フライングタイガー コペンハーゲン」に行ってきたよ!安くてかわいい北欧の雑貨がいっぱい。今回は3つで540円でした!

無印良品でリネンの掛けふとんカバーが70%OFFだった!安すぎっ!

ただひとえに「超ラッキーだった」ってだけの話。

初めて買った加湿器「デコール(HFT-1620NW)」のレビューだよ!

先月、生まれて初めて加湿器を購入しました!

物欲全開!2017年1月の楽天お買い物マラソンで買っちゃったモノ5つ

物欲が止まらなくて困っているので、そろそろ現実(マネーフォワードの残高)を見ようと思います。(´;ω;`)

新年早々手に入れた「私史上最凶の鬱袋」の中身を公開|2017年福袋中身公開・ネタバレ

お得!嬉しい!楽しい!ばかりが福袋じゃない。福袋が福袋と呼ばれ続ける理由はここにある。己のポリシーは決して曲げないと誓った32の元日。

人によってはハズレなし!「インナー系福袋」の魅力と今年買った3種を紹介|2017年福袋中身公開・ネタバレ

考え方に寄ってはハズレ知らず!「インナー系福袋」の魅力と今年買った3種類をご紹介します!

今年買った「食品系福袋」4種の中身を一気に公開!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

今年買った福袋14個中7個が食品!うち4種の中身公開と、食品福袋の魅力についていっぱい書きました!

ZOFFの福袋「2017 LUCKY BAG(5,400円)」買ったよ!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

メガネ人口100%の我が家で毎年購入される使い勝手の良いゾフの福袋。

カルディの「コーヒー福袋・人気3種セット(1,700円)」買ったよ!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

今年もカルディのコーヒー福袋買いました!いろいろ書いたけど、私はカルディが大好きです!(どーん!)

タリーズの福袋「HAPPY BAG 2017 (1万円)」買ったど! |2017年福袋中身公開・ネタバレ

タリーズの福袋(1万円)買ったどー!中身もう知ってると思うけど、一応公開だ!ここ3年間で一番素晴らしい中身だったと思うよ!(私調べ)

Amazonプライムビデオにハマった夫がアニメをゴリゴリおすすめしてくるんだが…

あまりに忙しすぎるので、今日の記事は半分くらい夫に書いてもらいました。いつもとはテイストが違いますが…。もぐもぐハウスは今日も平和です。

断捨離はどこへ消えた?物欲の12月「福袋の他に買っちゃったもの」5つ

師匠が走るよ12月。お金もないのに気もそぞろ。せっかく断捨離したけれど、街のムードには勝てません!今月もいっぱい買っちゃった!お買い物の記録です。どーぞ。

ルピシア お茶の福袋 2017冬「ノンカフェイン(竹・5,000円)」が届いたよ!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

【ネタバレ注意】お茶の専門店LUPICIA(ルピシア)の福袋が届いたよー!2017年冬の「ノンカフェイン・ローカフェイン・デカフェ」竹(5,000円)福袋の中身を公開します!

ドクターシーラボの2017年新春福袋(5万円)が届いたよ!|2017年福袋中身公開・ネタバレ

断捨離祭りのご褒美は、福袋買って買って買いまくりよぉぉぉぉぉ!(台無し) 毎回楽しみにしているドクターシーラボの福袋(5万円)が届きましたので、中身を公開しまーす。

今年も買うよ!2017年新春に購入予定&悩み中の福袋大作戦!

年末になると福袋に射幸心を煽られまくって散財します!どうぞ冷ややかに見守っていてください!

2016年に「ゆるい生活」から売れたもの TOP5

2016年にブログ経由で売れたものをピックアップしてみました!

楽天市場で買った「ふわふわモコモコのルームウェア」を着てみたら…

断捨離したら手持ちのパジャマに不満が噴出したので、前から欲しかった「ふわモコのルームウェア」を購入しました!

楽天市場で購入した「シルクアームウォーマー」で冷えとり!

楽天スーパーセールが待ちきれずに色々買ったその翌週!やっぱり楽天スーパーセールやるっていうじゃないの!バカ!私のせっかち!ということで、北風冷たいこの季節のスーパーセールでおすすめの商品「シルクアームウォーマー」のご紹介です。

【冬季限定】カルディで買えるグリューワイン「ラプンツェル」で身体ポカポカ!

1ヶ月の禁酒生活終了のお知らせ!その記念すべき第1回目に飲んだのは……意外や意外!甘くてほっこりのグリューワインだったのです。冬の訪れを知らせるカルディのグリューワイン「ラプンツェル(赤)」をご紹介します。

暖房いらないかも!? 楽天で「着る毛布&ルームブーツ」買っちゃったーーーーーーー!

楽天で「着る毛布&ルームブーツ」買いましたよー。暖房いらないかもコレ!すごいあったかいんだから!

楽天感謝祭を逃したので「次のスーパーセールで購入したいあったかアイテム」を選んでみた

寒すぎて寒すぎて震える前に楽天スーパーセールが開催されることを願っています。

年2回しか行かないけど!業務スーパーで私がマストバイしているもの

2016秋の激安スーパーお買い物ツアーで音連れた業務スーパーにフィーチャー。訪れるたびに毎回購入する私的マストバイ商品のご紹介です。

カルディのパクチースープの素で作る「パクチー香る雑ウマシーフードチャーハン」

カルディのパクチースープ活用術第2弾!チャーハンの味付けにパクチースープの素を使ってみました。雑だけどウマい「雑ウマレシピ」を極めたいです!

安い!新鮮!品揃え豊富!東京郊外のディスカウントスーパーお買い物ツアー2016秋

レンタカーを借りたけどなぜか誰も相手にしてくれなかったので、東京郊外のディスカウントスーパーをはしごするお買い物ツアーを敢行しました。買って買って買いまくって冷蔵庫と物欲をパツンパツンに満たしました。

パクチー系スナック菓子3種食べ比べ!

パクチー系スナック菓子3種食べたよ!実質2種だったけど!w

【買いすぎ注意】輸入食品の業務スーパー的存在「原宿舶来食品館」が大好きだ

東京の多摩地区を中心に4店舗しかない輸入食品専門店の「原宿舶来食品館」。豊富すぎる品揃えはもちろん、ビックリ価格の訳ありセールにお得すぎる福袋など、輸入食品好きにはたまらないお店です。

自律神経を整える活動に勤しむ私が愛する「ハーブの香りが素敵な入浴剤」3選

私はバブを侮っていた。もうバブ以外愛せない!