ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

すまい - インテリア

楽天で購入した「ポケットコイル入り一人用ローソファ RACCO(ラッコ)」のレビュー

最近購入した座椅子「RACCO」の購入レビューです。なかなか座り心地がよろしくてお気に入り。

「フェリシモの雑貨 Kraso(2017年春夏号)」発刊記念イベントに参加しました!

フェリシモの雑貨「Kraso」の2017年春夏号発刊記念イベントに行ってきました!素敵な雑貨盛りだくさんで、今日も物欲が止まらない…(^q^)

勢いで10年間愛用したソファを捨てた

10年間、5度の引っ越しにもかかわらず愛用し続けたソファを、ある日突然、勢いだけで捨てました。さよならソファー!( ;∀;)

3COINSで収納アイテムを買ってきたよ!

300円均一の雑貨ショップ「3COINZ」で収納小物を買ってきました―。

ロフトネットストア「第3回『秘密の屋根裏』覗き見会」に行ってきました!

人気雑貨チェーン「ロフト」が主催する新商品&注目アイテムが勢揃いしたイベントに参加してきました。面白いものいっぱいだったよー!

無印良品でリネンの掛けふとんカバーが70%OFFだった!安すぎっ!

ただひとえに「超ラッキーだった」ってだけの話。

断捨離の前に理想の暮らしを考えてみた!「人生がときめく片づけの魔法」にかけられて…開幕前夜

断捨離前に「理想の暮らし」について考えてみたよ。人の数だけ理想の暮らしがあるんだと思うんだなぁ。