ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

歓喜!クリックポストのサイトがリニューアルして使いやすくなった!

メルカリやヤフオクの発送時に大変お世話になっている「クリックポスト」の管理画面がリニューアルして使いやすくなっていました!今までの使い勝手の悪さが全部改善されて私大喜び。(∩´∀`)∩ワーイ 1週間も放置したので、文体がおかしいのはご愛嬌。

「鼻プチ」で顔は変わるのか!? スッキリ小鼻に憧れて…出会い〜チャレンジ初日

「鼻ぺちゃなんて気にしない」と言いつつも、やっぱり気にしていたようです。本屋で見つけた付録本「鼻プチ」を試してみました。あんまり参考にならないと思うよ!w

久々の衝動!ポリシーを曲げて「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)公式付録ブック」を買った!

付録本憎し!と、思っていたのですが、そのポリシーを曲げました!だって本当に欲しかったんだもん!

ありがとうおりごとう!累計100万PV突破してました!

ヒャッハーーーー!

今が旬!「春菊」がいっぱい食べられる私の定番レシピ5つ

夏はパクチー、冬は春菊のトリコです!だから毎日「春菊」をいっぱい食べたい!そんな願いを叶えてくれる、かんたんで美味しい、我が家の定番レシピをご紹介します。

北欧の激安雑貨店「フライングタイガー コペンハーゲン」に行ってきた

渋谷の「フライングタイガー コペンハーゲン」に行ってきたよ!安くてかわいい北欧の雑貨がいっぱい。今回は3つで540円でした!

無印良品でリネンの掛けふとんカバーが70%OFFだった!安すぎっ!

ただひとえに「超ラッキーだった」ってだけの話。

初めて買った加湿器「デコール(HFT-1620NW)」のレビューだよ!

先月、生まれて初めて加湿器を購入しました!

ロゴとか機能とか。ちょびっとリニューアルしました

見た目は変わったけど中身は変わらないよ!

こんなんでも良いの!? メルカリで最近売れた意外なもの5つ

断捨離で出た処分品はメルカリへ。効率重視の人にはおすすめしませんが、ちょっとしたおこずかい稼ぎくらいにはなりますよん。