ゆるい生活

仕事の鬼から一転、ゆるゆるな日々を楽しむ兼業主婦のキラキラブログ!…を目指していた、単なる生活系雑記

カルディの「レモンバッグ(1,800円)」買った!全然酸っぱくなかった!\(^o^)/

カルディの「レモンバッグ」を買ったので中身公開と感想とか!それでもレモンが大好きよーーーー!\(^o^)/

1kgたったの200円!?「ミナミマグロの血合い」で洋風メニュー3品を作ってみた

1kg200円で購入したミナミマグロの血合いでフルコースを作ってみました!色々試してわかったことがある!それは「ツナはマグロからできている」ということだ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ホントに当たるんだ!「メルカリ招待くじ」でB賞が出て超びっくりした

引けども引けども50ポイントしか当たらなかったので、大当たりは入っていないと思っていました。疑ってゴメンネ!(๑´ڡ`๑)

夏の訪れを感じさせる!カルディのカップ麺「瀬戸内レモン塩ラーメン」

夏といったらレモン!カルディさんはそんな私の期待に答えて、今年もいっぱいすっぱい感じにしてくれてます!(^q^)

おつまみにピッタリ!最近おいしかった「ぬか漬けの具」ランキング

ぬか床に入れて美味しかった具材をランキングにしました。ごはんのお供じゃなくておつまみ用です!

リニューアルしてさらにスベ〜ル!ダイヤモンドセラミックフライパン「セラフィット プレミア」の使用感・レビュー

リニューアルしてさらにくっつきにくくなった「セラフィットプレミア」をお試しさせていただきました!

ドクターシーラボの2017年夏の福袋(5万円)が届いたので中身公開!(ネタバレあり)

大大大好きなドクターシーラボの福袋(5万円スペシャル福袋)を今年も買いました!シークレット商品も含めて中身公開しまーす。

違いの分からない男も唸るほどに「ハニーベイクド・ハム」は美味しかった!

この前のイベントでいただいた「ハニーベイクド・ハム」がそこはかと美味しかったよ……って、それだけの話なんだけどね。(^q^)

最近ハマっているセブンプレミアムのおつまみトップ3!

最近激ハマりしているセブンプレミアムのおつまみをお気に入り順にランキング!つまみにんにくも捨てがたいけど、やっぱり一番はぎんなんよね!

人生で初めてオフ会というものに参加したー!たのしー(^q^)

生まれて初めてオフ会行ったんだけどたのしー(^q^)ですなこれ。